運命の出会いというのは、そんなに簡単には終わらない。。。

2020年05月15日 17:06

あっという間に


来週にはこの新しい生活が始まって早いもので1か月になるんだよね。
ほぼ仕事へ行って家にいるような生活でしたが。 
チエは毎日家にいる(゚∀゚)アヒャヒャ

休業要請も17日までとなったらしいけれど、それイケーー!という気持ちにはまだなれません。

なってはいけないんです。行ってはいけないから、東名高速の利用料金は休日でも、平日料金のままなんですからね。


これまでのことを、あまり振り返るのはやめようかなと思ったんだけど、やはり時々振り返ってしまいます。自分はチエに対して、猛烈に拒絶したくなるほど、嫌な一面を見たわけで、その一面は本当にチエ自身が自分をかばうがゆえに、出した一面であって全て晒しあえて、今更隠すこともないとなった今は、攻撃的だとか嘘つくとか、本当に今後起きないんだろうか?とふと思ったりすることがあります。

逆にチエから見る俺は、拒絶したくなるような嫌な一面を見たことがないんだろうか?
過去の壮絶だったあの日を振り返ったりして、胸が苦しくなったりすることはないんだろうか?

話し合わないといけないなと思います。

まぁ、こうして1年自立に向けて頑張る!と言って、本当に音信不通の1年を経て、ホントに目の前にやってきてしまったチエを見れば、言葉を探すよりその態度でもって理解すればいいのかもしれない。

一緒に住めないかな?と言われて、ハイハイそれでは。。。とノコノコ同棲が始まったことが自分のいけないところなんだなと反省する。
こうなる前になぜちゃんと話そう、そしてお互いお咎めなしであるなら一緒に暮らそうという、順序を立てなかったんだろう?

もちろん、今別に嫌なわけでもないし、むしろ楽しく幸せなんだけど。これは相手の想いもあるわけだしね。

深く考えなくてもいいのかなぁ?
なんか、いつも「お前バカだな」って自分に言ってるだけで進歩ないな~と(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

二宮金次郎

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
RSS